貴様、チャネったな!?

絵を描くチャネラー黄昏ZONOのブログ

実に2ヶ月振りの


f:id:zononakazono:20190816102807j:image

 

書き物ということで

 

2019年8月18日に和歌山県岩出市、緑花センターにて

ペンタスの絵手紙ふたりイラスト展】


f:id:zononakazono:20190816101446j:image

このイラスト展に向けて坦々と準備とか準備とかを進めてまいりました

 

何が一番大変だったか

そう

 

額作りです

 

 

 

美大の生徒でもないのに絵の額作るて

 

もう大変でした

 

我々ペンタスの絵手紙にとって額を買うのも

腕の皮膚を少しずつ削るのと同等のしんどさがあるのです

そう、とても「痛い」のです

 

朽ちてゴミと化していた木の枝を拾ってきては麻紐で組み上げる日々


f:id:zononakazono:20190816102033j:image

 

わしゃ縄文時代生まれとちゃうねんぞ!!

 

でもなんだかこじゃれた感じに出来たので許す(許す)

 

結果としては

私中囿ゾノ(旧黄昏ZONO )と

なかぞのよる(嫁)の作品ふたり合わせて

100程度にはなりました

 

二人のイラスト展示にしたらかなりの大ボリュームです

 

とりあえず準備はある程度完了しました

 

あとは当日を待つのみ…なんだかやり残したことしかない気もしますが

 

たくさんの人が来てくれるといいなぁ…