貴様、チャネったな!?

絵を描くチャネラー黄昏ZONOのブログ

8/18ペンタスの絵手紙ふたりイラスト展について


f:id:zononakazono:20190819093058j:image

 

8月18日

午前7時、僕はまだ夢を見ていた

どんな夢だったかは覚えていないけど、それは某SF映画並みの超長編映画みたいな夢だった

 

目が覚めた時に聞こえたのは、よるさんの「起きろ」という声だった

 

8時15分から搬入だったが、前日に

噂の先輩と酒盛りしていたためか、全く起きられなかったのだ

 

よろよろしながら寝室を出てからの朝御飯

 

がっつり焼きそば

 

めちゃくちゃ重かった、メンヘラ顔負けの重さである

 

何とか焼きそばをやっつけ出発の準備

事前に展示物を車に積んどいてよかった…

 

展示会場に着き、早速展示の準備

 

これがなかなか

 

今回は助っ人として「噂の先輩」と「よるさんの母」が来てくださいましたー

 

飾る展示物は100以上

 

これ二人だけだったら大変やったやろうなぁ…と思いながら割りとスムーズに展示は終了。

 


f:id:zononakazono:20190819094340j:image


f:id:zononakazono:20190819094357j:image


f:id:zononakazono:20190819094413j:image


f:id:zononakazono:20190819094445j:image


f:id:zononakazono:20190819094520j:image


f:id:zononakazono:20190819094540j:image


f:id:zononakazono:20190819094600j:image


f:id:zononakazono:20190819094620j:image



f:id:zononakazono:20190819094646j:image


f:id:zononakazono:20190819094705j:image

 

よるさんはライブペイントしてましたよ!

 


f:id:zononakazono:20190819094807j:image

 

販売も少数、これがなかなか売れた


f:id:zononakazono:20190819094841j:image

 

展示イラストも売れてました!ありがとうございました!

 

 

展示は16時位で〆

お片付けもなかなかの重労働でっせ

 

そんな感じで初の展示会は終了しました!

今回来てくださった方々に感謝です!

 

次のイベントは9/1日

秋葉原ヒーリングマーケット

場所はUDXビル前広場

 

ペンタスの絵手紙として初の関東出展です!

是非来てくださいね!