貴様、チャネったな!?

絵を描くチャネラー黄昏ZONOのブログ

和歌山城の桜は

結構綺麗だったぞ

 

和歌山城まで片道30分強

その日の朝は早かった

 

朝6時30分には起き、朝ごはんにバナナを食い、いそいそと準備をして

8時には出発

 

この日は家族四人での久しぶりの外出だった

 

和歌山城までは俺が運転した

和歌山の道路はとにかく混む

 

ほんと走りにくい

 

これもお花見するため、お花見するためぇ…

 

和歌山城到着

 

和歌山城の敷地内には動物園がある

 

フラミンゴとか紀州犬とかペンギンとか熊とか、まぁ程々には楽しめる

 

動物園を通って和歌山城

 


f:id:zononakazono:20190407234936j:image

 


f:id:zononakazono:20190407235001j:image

 

ええやんええやん

 

きれいやん?

 

せや!おらの名刺用に写真撮ろうぜー

 

ぱしゃっ

 



f:id:zononakazono:20190407235244j:image


f:id:zononakazono:20190407235331j:image

 


f:id:zononakazono:20190407235117j:image

 

あちゃー

 

こりゃやっちまってるわ

 

この中から名刺用に選ばないといけないの?

 

自分の顔新しいのに変えられませんかね?

ジャムおじさんとかに頼んでも無理ですかね?

 

まぁまあ人は顔じゃないし、、ね

 

名刺用の写真も撮れたしで

ほっこりな感じやった

 

帰りにびっくりドンキー

 

肉うまいで肉

 

 

またいつか焼き肉くいたいでぇ