貴様、チャネったな!?

絵を描くチャネラー黄昏ZONOのブログ

約束のネバーランドの三人

リクエストで描いた三人です。

 


f:id:zononakazono:20190320160200j:image

 

 

僕自身この漫画は読んだことが無く、

初めましてはAmazonプライムでした

 

「あーなんか見たことあるなこれ」

 

僕はいつもジャンプは立ち読み派

おこづかいも少ないので買えないのです

そして読むものといってもワンピ○スかハンターハ○ター位のもんです

 

多分その立ち読みの際にふいに表紙を飾っていたのがこの

約束のネバーランド

 

プライムで少し気になって一話を観てみました

 

 

「おいおいおいおいおい」

 

 

え?

なになに?

そういうやつ!?そういう感じなの???

 

すっっごいなって思いました!←語彙力

 

ネタバレなんかはする気がないので

気になった方は観てみてください

 

すっっごいです