貴様、チャネったな!?

絵を描くチャネラー黄昏ZONOのブログ

ドラえもんの映画

観ました!!!

 

これはリクエストで描いたムービット


f:id:zononakazono:20190320160424j:image

 

 

月を跳ねてるような感じで描きたかったのにどうしてこうなった?

 

今回のドラえもんは月の話

 

月って不思議ですよね

なんか昔話とかでも有名なー

あのー

 

ほら

 

かぐなんたらひなんたら

 

 

月には満月と新月があります

その二つの顔で意味合いも受ける影響も大きく変わります

 

まぁ僕はあまり詳しくはないんですが

満月には月光浴をするといいらしいですよ

パワーストーンを持ってるひととかは月の光を浴びせてあげると浄化の効果もあるとか

 

そして新月には新しいことを始めるといいらしいです

古いことを捨て

新しい目標を立てる

 

心のいい区切りポイントとしても使えそうです

 

あれ?

ドラえもんどこ行った

(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

今回のドラえもんは小説家さんがシナリオを書いたとか

 

心理描写が少しだけ大人向けかなと思いました

 

ドラえもんの映画ってなんでジャイアンいつもいいやつなの?

 

これは永遠のテーマなのかもしれませんねぇ