貴様、チャネったな!?

絵を描くチャネラー黄昏ZONOのブログ

ポルカやってます

ポルカってなんやねんって人も多いと思うんですが

大丈夫、僕も知ったのはついこの前です

 

ポルカっていうのは簡潔に言うと

 

身内クラウドファンディング

 

お手軽にカンパ集めて目標を達成させようってやつです

 

これが結構やってる人多いんですよ

みんな小さな夢を沢山叶えています

 

僕も自分の夢に向かって走り出しています

その第一歩をポルカの力を借りて

次の一歩へと繋ぎたいと考えています

 

このポルカ、お返しシステムがあります

 

~円援助してくれたら(   )でお返しします!

 

という感じです

 

 

僕は絵と言葉を紡ぐ仕事がしたいので

お返しは勿論絵と言葉です

 

例えば



f:id:zononakazono:20190321192141j:image

 

とか

 


f:id:zononakazono:20190321192246j:image

 

 

とか

 


f:id:zononakazono:20190321192311j:image

 

 

とか

 


f:id:zononakazono:20190321192329j:image

 

 

などなど、その人に合わせた絵と言葉を描いてお礼させていただいております

 

もっと色んな人と関わっていきたいですねぇー

 

ポルカの支援はいつでもお待ちしております!!!

(ツイッターのタイムラインの固定ツイート参照)

黄昏ZONO/TB PENTAS on Twitter: "polcaで企画を立てました! 頑張ります!応援してください!! https://t.co/TSrpJLFvUE #polca @polca_jp より"