貴様、チャネったな!?

絵を描くチャネラー黄昏ZONOのブログ

新生活始まりました

始まりましたねー

 

もうね、

 

大変。

 

いやー大変ですねぇー

朝起きてイラスト描いて、お昼から6時30分まで仕事

帰ってきて余裕があればまたイラスト。

 

基本的にはイラストを描くことを中心に置きながら新しい仕事を覚えていく

 

新しい職場はどこでも覚えることがいっぱい

 

疲れた状態でペンを握ってもイメージがなかなか固まらない

それでも僕は頑張ります!!!

 

自分の夢と家族を守りたいからです

 

世界は単純明快に出来ています

 

人生を楽しむか、そうでないか

 

 

どうせなら笑って暮らしたい。