貴様、チャネったな!?

絵を描くチャネラー黄昏ZONOのブログ

Tシャツが作りたいんだぜ

実は過去に二枚ほどTシャツをデザインしたことがある

 

いわゆるサークルTシャツというやつだ

 

同人活動をしていた頃に自分のサークル用にTシャツを作った

 

それが初めてのデザインだった

 

 

元々ストリートブランドが好きで、プロのデザイナーが手掛けたグラフィックがプリントされたTシャツをよく着ていた

 

これがまたすごくオシャレで格好いいのだ

 

そのTシャツを着ているとき、自信が持てた、まさに服に着られていたんだ

 

でもそれがよかった

 

最高の気分になれた

 

自分がデザインしたTシャツで人の心を強く出来る

自信を与えれるって

 

着てるときだけでも強くなれたらいい

 

 

そう、僕はそんな勇者の防具を作りたい

だからTシャツをデザインしたい!

 

実はこれが僕の夢なんです

 

「知らない土地で、街で、偶然すれ違った人が自分がデザインしたTシャツ着てた」

 

これが夢なんです

 

 

なのでイラストを描きながらTシャツもデザインしていけたらと思っています

 

そう、それが僕の夢だから

 


f:id:zononakazono:20190328230406j:image