貴様、チャネったな!?

絵を描くチャネラー黄昏ZONOのブログ

ドラゴンボールおもしれぇよ!

って話

 

最近イラストを描いてる間はドラゴンボールを観ている

香川県にいた頃(と言っても今年の始めまでは住んでたんですけどね)

会社の上司とドラゴンボールの話をしていて

どうやら息子の為に中国産のドラゴンボールのDVDボックスを買ったらしいのだが

一度観てタンスの肥やしになっていたそうな

 

その話を聞くやいなやZONO氏の顔は豹変

狩りをする獣の眼で上司に近づいたのじゃった

 

「それ下さいよ!」

「え?ええよ」

 

狩り成功である

 

エスト成功!!!

 

報酬→ドラゴンボール&Z&GT のDVD 全巻セットゲット!!!!

 

 

、、、え?

 

 

これ、

 

タダでええのん???

 

 

購入したらとんでもない金額なるんちゃうん?

 

でも、そんなこと言っちゃうとお金取られそうなのでお口チャックしときました

 

まぁそんなこんなで香川県に住んでいたときに手に入れていたドラゴンボールのDVD 

 

なかなか観ようってならなかったよね

なぜって??

 

 

ながいねん

 

ひたすらにながいねん

 

 

これなかなかやで?全部観るって決めてから!見終わるまでの時間途方もないやで?

 

だからイラスト描いてる間の時間にバックグラウンド(テレビ)で流してるわけですよ

 

だからほとんど画面は観れないわけだが

やっぱり子供の頃見てたってのもあって

画面見なくても映像が浮かんでくるよね

 

あーークリリン出てきたわーーー

みたいな

 

懐かしさやらなにやらが込み上げてくるよね

 

なにやらが!!

 

まぁこのドラゴンボール

毎日観てもあと1カ月は持ちそうやね

 

ゆっくり観るとしますわ

 

 

★いつもブログ読んでくれてありがとね!!!

今日のあなたへ一言

★くじいた足はその日のうちに湿布貼ったら大分マシ

心も一緒なんやで